2006年11月15日

愛してる?

『うん 愛してる(*^_^*)』ハートたち(複数ハート) 素直に言えたアノ日
 

愛してるだけじゃ 上手くはいかないよと
誰かに語ってた わかってるつもりでした目

 

「仕事」「親」「友達付き合い」
計算した中の月の小遣い ふくろ
心の限度額越えてく 好きな想い≦現実

 

さぁ週末はどこへ行こう 車(セダン)
君の好きなとこでいいから

ちょっと待って! そこ(^^ゞ 
テレビでTV昨日やってた場所じゃない?!

 

混みそうだから 例えばここは?
僕が生まれ育った場所!

 
『愛してる?(-_-;)』ってなんでそこで言うの?!
 

先月は多すぎたなぁ 銀行支払い業務ウンヌンカンヌン
今月は愛に走る! 心に限度は無い!

 

「オシャレ」「新譜」あと・・・「機種変更」携帯電話
そんなもんはあと! あと! 後回し!

余の辞書に「限度額」は無い!! 自由なオレ≦彼女ムード
 
さぁ週末は何を食べよう? レストラン僕の好きなものでいいかな?

『チョッと待って それ喧嘩になるよ』って
先手打たないで (T_T)

 

さぁ 週末は何をしよう そぅ週明けはすぐ来るけど

離すなよ この腕を どんな日も いつの日も
 
揺れるハート愛してる うぅ・・・愛してるぅ 揺れるハート素直に 言わせろヨ (>.<)y-~~~
posted by きあら☆ at 23:46| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27561566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

僕の恋愛事情と台所事情
Excerpt: 愛してる? TOKIOの
Weblog: アンジュの日記 (*^^)/。・:*:・゚☆
Tracked: 2006-12-17 08:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。