2006年11月12日

寒くなりました

一昨日のお仕事中も 雨が降ってて 寒かった雨
 
今日も仕事に行ってきた晴れ
 
晴れてたけど 風が台風強くて・・・木枯らし吹いてた
 
風邪をひいたようです
 
昨夜急に喉が痛くなり 花粉症?と思い
 
シジュウム茶を飲みました
 

喉の痛いのは少し楽になったんだけど、
くしゃみはでるし 鼻がズルズル・・・


 
今朝 葛根湯と風邪薬を飲んだ 少し楽になりました
 
やっぱり 風邪のようですね
 
はやく治さなきゃねいい気分(温泉)
  

posted by きあら☆ at 17:27| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

