2006年10月09日

体育の日

06-10-09_17-14.jpg 
3連休の最終日
おだやかな日でした
 
「どこか行きたいなぁ」
 って言われたけど
 
自分の車がないから お出かけは 控えたくてね^^
 
「アイス買ってくる!!」
『ちゃんと ヘルメットかぶってね』
「うん!」
 
アイスを買って帰ってきた (*^.^*)ちゃんライダー が
ベランダから見えた
 
・・・ノーヘルじゃん
 
「ただいまぁ」
『ヘルメットは?』
 
「かぶってったよ」

『そっか かぶってったんやね
 で、かぶって 来んかったんね
 今 帰ってくるところ 見えたよ』

 
「行きは ちゃんとかぶったもん」
『すごい勢いで 走っとったやん。
(*^.^*)ちゃんライダー参上!って感じでさぁ
帰りもかぶらなきゃね!』
 
「(^^ゞ・・・はぁ~い(*_*;)」
 
夕方・・・
『お買物 行こっか』
 「うん!(笑)」
 

今日は いいお天気だったけど・・・
近所へお買物しか行けなかったね・・・ごめんね

posted by きあら☆ at 23:08| クアラルンプール 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25161915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

