2006年09月09日

普段から

気ぃはってるんやろぉなダッシュ(走り出すさま)
 
すべての責任と仕事を解除して温泉にでもいい気分(温泉) 行かせてやりたい気持ち・・・はある
オレには無理やけど・・・mail to
 
 
ペンん〜 確かに 気ぃはってる そーかもしんない・・・
でも、それは みんなにありえること 誰でも 逃避したい気持ちはあるしぃ

いい気分(温泉) いいねぇ・・・気持ちはありますかぁ
ありがとぉかわいい で 「オレには無理」なんだぁ・・・

気持ちだけで充分さぁわーい(嬉しい顔) 
 
カチンコ 仕事にしろ、家庭にしろ みんなそれぞれに 
悩み、心配、責任、ストレス・・・かかえてるんだよ 

そして 
それを 何もかも忘れて 逃避したい気持ちって

みんな 持ってるんだよ
 
それがうまいこと浄化できれば  問題ないんだけどね
いつも いつも いまくいくとは限らないし
 
そんな こんなが いろんなところに しわ寄せされたりするんだよね ふらふら
 
 

【お昼から】 

友達の家に遊びに行くことになってた (*^.^*)ちゃんに・・・
普段よりも  余分なことを言ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
 
なぁんか イライラしてたんだよね きっとさバッド(下向き矢印)
今回は《お泊り》もあったからかもしれない・・・
 
もぉすぐ出かける時間ってゆうときに (*^.^*)ちゃんの友達から電話電話

《 変更があったのかな?と思いつつ 聞いてみると・・・

私が 余裕をもって 聞いてあげれば 

何も 問題のない会話なはずなのに 余裕がなかったんだよね
 
言っただの 言わないだのあせあせ(飛び散る汗) 言わなくてもいいだのー(長音記号1)
 
(´ヘ`;) だめだねぇ  σ(・・*)アタシ・・・パンチむかっ(怒り)しっかりしろ!
 
子供相手に 何やってんだろーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 
ゴメンネねたらーっ(汗) (*^.^*)ちゃん
 
posted by きあら☆ at 14:42| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

