2006年08月27日

24時間テレビ

なぜか こーゆーTV番組観てるとさぁ
 

小さいことで悩んでたり、小さなことでわがまま言って 
嫌だなぁとか ごちゃごちゃ言ってんじゃないよなぁ
って思うよね

 
自分を振り返られるし 元気付けられるよ
 

明日から本格的に仕事が始まるモータースポーツ
(´ヘ`;)ハァ 嫌だなぁ・・・ふらふらなんて思うんだけどさぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 
仕事しなきゃなんないしねダッシュ(走り出すさま)

普通に働けるだけ幸せだし揺れるハート普通に過ごせるだけで幸せだしるんるん
生きてるだけで幸せなんだからなぁぴかぴか(新しい)って 思うよね

 
小さなことにこだわってちゃ いかんぜよぉ〜パンチって感じ
 
また明日からがんばろーねp(^^)g時計
 
さてと これからまた実家まで 下の娘を預けに車(セダン)
 
小学校は まだ夏休みが ほぼ一週間残ってる
追い込みだねあせあせ(飛び散る汗)がんばれぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
 
posted by きあら☆ at 16:42| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

