2006年08月26日

ユウキ

24時間テレビ
 
今年は久しぶりに 落ち着いて観てるって感じだなぁ
 
ドラマ【ユウキ】 では やはり泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
 
いい言葉を残してくれました

後から 入力したから 一字一句同じじゃないけど・・・
 
1年の価値を知るには 1年浪人した学生にビル

話を聞くといい
一ヶ月の価値を知るには 未熟児を生んだお母さんにかわいい
話を聞くといい
一週間の価値を知るには 週刊誌の編集者にペン
話を聞くといい
1時間の価値を知るには 街で待ち合わせをする恋人たちにムード
話を聞くといい
1分の価値を知るには  電車に乗り遅れた人に電車
話を聞くといい
一秒の価値を知るには 交通事故に遭いそうになった人に車(セダン)
話を聞くといい
十分の一秒の価値を知るには オリンピックで銀メダルをとった人にスキー

話を聞くといい

時計は一秒一秒進み続けます時計
 
今日と言う日に最大限の贈り物をしましょうプレゼント
 
時間は止まらないんだよね次項有次項有

 
 
 
posted by きあら☆ at 23:25| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

