2006年10月21日

ここも好き

ブログを・・・6つほどと 日記をふたつ それぞれに気ままに更新してる
 
そんなにあってどーするの?ってくらいふらふら
 
ネットだけじゃなく 後から本にしたいなぁなんて思ったりして本
いろんなブログを渡り歩いてる
 
ほとんど写真を中心のカメラブログもあれば 文字ばかりのブログもある
不思議なことに それぞれに居心地よくて それぞれに好きなんだよねぇるんるん 
 
今日は晴れ車屋さんへおでかけです。

午前中は (*^.^*)ちゃんが 着物教室だから 曇り
お昼から子供たちとドライブ車(セダン)

 
お日様が昇ってきて 今日もいい天気のようですねぴかぴか(新しい)
  
 06-10-19_07-47.jpg
posted by きあら☆ at 08:12| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

みずがめ座

今週の運勢・・・牡牛座
 

恋愛運
条件よりフィーリングが合う相手を選べば幸せに。

意中の人を期間限定のレジャーに誘うと、親密度がアップ。
恋人とは夜景が有名なスポットでデートをムード

なんか良ー言葉だったぴかぴか(新しい)

デートしてる時間は まだないんだけどね(笑)

女の子ってさわーい(嬉しい顔)
占いだけで 気分よくなることあるしぃ
言葉だけで かわいいルンルン右斜め上 ってこと 大いにあるからさぁ

単純あせあせ(飛び散る汗)・・・でも・・・

デート揺れるハートしたぁ~いたらーっ(汗) 

この季節は特にダヨぉ~ダッシュ(走り出すさま)


posted by きあら☆ at 07:33| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

煩悩

煩悩ぼんのうあれば 菩提ぼたいあり
 
迷いがあるからこそ悟りを開くこともある。
posted by きあら☆ at 21:32| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ことわざ・名言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

体育の日

06-10-09_17-14.jpg 
3連休の最終日
おだやかな日でした
 
「どこか行きたいなぁ」
 って言われたけど
 
自分の車がないから お出かけは 控えたくてね^^
 
「アイス買ってくる!!」
『ちゃんと ヘルメットかぶってね』
「うん!」
 
アイスを買って帰ってきた (*^.^*)ちゃんライダー が
ベランダから見えた
 
・・・ノーヘルじゃん
 
「ただいまぁ」
『ヘルメットは?』
 
「かぶってったよ」

『そっか かぶってったんやね
 で、かぶって 来んかったんね
 今 帰ってくるところ 見えたよ』

 
「行きは ちゃんとかぶったもん」
『すごい勢いで 走っとったやん。
(*^.^*)ちゃんライダー参上!って感じでさぁ
帰りもかぶらなきゃね!』
 
「(^^ゞ・・・はぁ~い(*_*;)」
 
夕方・・・
『お買物 行こっか』
 「うん!(笑)」
 

今日は いいお天気だったけど・・・
近所へお買物しか行けなかったね・・・ごめんね

posted by きあら☆ at 23:08| クアラルンプール 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

