2006年08月29日

おでこにキッス

福山雅治さんが歌う 【おでこにキッス】キスマーク
 
これって 誰の歌かな?るんるん
 
でも この声に癒されて・・・ぴかぴか(新しい)
このセリフに・・・ハートたち(複数ハート)
 
『さっきは 怒ってゴメンね。つまらないことで やつあたりしたね。
ほら ボクの目を見てごらん目
・・・ね・・・
ずっと 一緒だよ』ムード
 
いいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート 
 
この歌に癒されて 毎日頑張ってます手(チョキ)
 
「あれね 恥ずかしかったんですよぉ〜」
って トーク番組で照れながら 話してそうな感じが頭に浮かび・・・
 
またまた ( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・クスッ!(*≧m≦*)
 
癒されるぅ〜ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
posted by きあら☆ at 00:00| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

発見!!

おもしろい車 発見しましたexclamation&question
 
夜 実家から自宅へ帰る途中・・・ 前の車に ステッカーが貼ってあったの車(セダン)
 
なんてステッカーが 貼ってあったと思う?
 
『妄想族』 だってわーい(嬉しい顔)
 
好きだなぁ揺れるハート こーゆーの
posted by きあら☆ at 00:00| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

24時間テレビ

なぜか こーゆーTV番組観てるとさぁ
 

小さいことで悩んでたり、小さなことでわがまま言って 
嫌だなぁとか ごちゃごちゃ言ってんじゃないよなぁ
って思うよね

 
自分を振り返られるし 元気付けられるよ
 

明日から本格的に仕事が始まるモータースポーツ
(´ヘ`;)ハァ 嫌だなぁ・・・ふらふらなんて思うんだけどさぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 
仕事しなきゃなんないしねダッシュ(走り出すさま)

普通に働けるだけ幸せだし揺れるハート普通に過ごせるだけで幸せだしるんるん
生きてるだけで幸せなんだからなぁぴかぴか(新しい)って 思うよね

 
小さなことにこだわってちゃ いかんぜよぉ〜パンチって感じ
 
また明日からがんばろーねp(^^)g時計
 
さてと これからまた実家まで 下の娘を預けに車(セダン)
 
小学校は まだ夏休みが ほぼ一週間残ってる
追い込みだねあせあせ(飛び散る汗)がんばれぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
 
posted by きあら☆ at 16:42| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

登校日

夏休み最後の日曜日なんだけどね^^曇り
 
高学年だけ 登校日ビル
 
「靴下 はかんといかんよ!」
「ハンカチ 持った?」
「叛旗 いるかな?」
 
バタバタと・・・ 
あと一週間もすれば 普段の生活に戻りますねあせあせ(飛び散る汗)
 
私は明日から 本格的に仕事がはじまるよぉ
気合 いれなきゃなぁ
  
今日は 過ごしやすい日で 扇風機もいらないくらい
 
お姉ちゃんは昨日から お父さんの実家にお泊り
友達と何か アート作業してるしぃ~ペン
 
んでは 母は 掃除でもしますわぁぴかぴか(新しい)
 
 
posted by きあら☆ at 08:58| クアラルンプール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ユウキ

24時間テレビ
 
今年は久しぶりに 落ち着いて観てるって感じだなぁ
 
ドラマ【ユウキ】 では やはり泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
 
いい言葉を残してくれました

後から 入力したから 一字一句同じじゃないけど・・・
 
1年の価値を知るには 1年浪人した学生にビル

話を聞くといい
一ヶ月の価値を知るには 未熟児を生んだお母さんにかわいい
話を聞くといい
一週間の価値を知るには 週刊誌の編集者にペン
話を聞くといい
1時間の価値を知るには 街で待ち合わせをする恋人たちにムード
話を聞くといい
1分の価値を知るには  電車に乗り遅れた人に電車
話を聞くといい
一秒の価値を知るには 交通事故に遭いそうになった人に車(セダン)
話を聞くといい
十分の一秒の価値を知るには オリンピックで銀メダルをとった人にスキー

話を聞くといい

時計は一秒一秒進み続けます時計
 
今日と言う日に最大限の贈り物をしましょうプレゼント
 
時間は止まらないんだよね次項有次項有

 
 
 
posted by きあら☆ at 23:25| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越し

gooブログの顔文字がかわいくて 作ったんだけど・・・
 
不具合が出やすく 更新中にうっかり違うページに移動してしまったりすると
戻ったとき 全部きえちゃうんだよねふらふら
 
だから 以前から seesaaブログいいかなぁ・・・って思ってたから
 ひっこししましたるんるん
 
そしたら ここもかわいい絵文字あるじゃん揺れるハート
 
本当の引越しは したくてもまだできないから ブログくらいねぇ(笑)わーい(嬉しい顔)
 
 
posted by きあら☆ at 16:09| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

